個人 / 女性 / 50代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 6日前
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データ入力・テープ起こし・経理業務など、お任せ下さい!!
Excel等、PCスキルは高いと自負しております。
1日10時間程度、週5〜6日の作業が可能です。
▼可能な業務/スキル
・データ作成,テキスト入力
・テープ起こし,文字起こし
・ブログ記事執筆
▼資格
・マイクロソフトオフィススペシャリスト ExcelおよびWord
・秘書技能検定2級
・日商簿記検定3級
・英検2級
▼実績
・受発注業務
・経理事務(和文/英文)
・総務事務(勤怠管理,採用関連)
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
現在のところ、フリーランスです。
連絡は基本的にいつでも可能です。
▼得意/好きなこと
・高校野球,六大学野球観戦
・時短料理,つくりおきおかず
・離婚問題
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)