ワーカープロフィール

mori_mori

個人 / 男性 / 20代後半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 4日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年11月22日
職種

自己紹介

【自己紹介・クラウドワークスでの仕事経験】
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
mori_moriと申します。
ライティング・記事作成業務を中心に、長期間でのお仕事をさせていただいています。
2018年からクラウドワークスを利用しており、ライター歴は2年になります。

【執筆テーマ・契約期間】
・これまでに執筆したテーマは家電・ガジェット、生活雑貨・日用品、食品・飲料、スポーツ、ファッション(メンズ・レディース共に)、美容・コスメ、映画、小説、漫画、アニメ、芸能人などで、おすすめ商品やコンテンツ、サービスを紹介する複数のwebメディアでお仕事を経験しています。
・単発でのタスク業務も行ったことがありますが、基本的には半年~1年以上の長期案件を募集・お受けしています。
・現在契約していただいているクライアント様とも1年以上継続してお仕事させていただいているため、長期間の契約が条件の場合でも十分に対応可能です。

【ライターのお仕事】
・タイトル/見出し/画像・アイテム選出/などのSEOを意識した記事構成も自ら行っているため、関連キーワードの検索を文章内に盛り込む執筆にも慣れています。
・Googleの検索上位に表示されている記事も多く、中には1万PVを超えている記事もあります。
・WordやWordPressを用いてのライティングにも対応可能です。
・受注した案件の納品期間を厳守することはもちろん、記事の修正もきちんと行います。
・クライアント様とはチャットワークで連絡を取ることが多く、クラウドワークスの
メッセージはもちろん、チャットワークの操作も問題ありません。

【現在の稼働スケジュール】
・一週間に6000~8000文字×2記事以上納品するペースでライティングを行ってるため、曜日を問わず3時間程度は時間を作るようにしています。

こちらでの契約においては、丁寧な作業とこまめな連絡を心掛けています。まだ経験も浅いですが、クライアント様とは長期間お仕事をさせていただけるよう心がけているのでよろしくお願い致します。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

WEBライター検定2級 超高難度の検定です。執筆テストに通過し、キーワードから高品質な記事を作成するライティングスキルを有しています。読者に伝わるだけではなく、心を動かす文章の書き方を理解し、実践することが可能です。 記事単価目安:2,000文字~3,000文字 9,000円
WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。
mori_mori さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 630 回
気になる!リスト : 57 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問