ワーカープロフィール

kotodama

個人 / 女性 / 50代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2014年02月06日
職種
スキル

自己紹介

IT業界での勤務経験があり、パソコン作業全般をこなせます。使用パソコンはiMacですが、家族がWindowsを所有しているので両方を使うこともできます。子供が小学校に上がって以降は清掃業のパート勤めをしていました。今年は乳ガンの初期治療(手術含む)をし、現在は在宅で通院もありますがほぼ完了しています。手術後に利き手の右腕が動かしづらい状態になり、パート勤めを以前のペースでこなすのが困難になりました。そのため在宅ワークを探しているところです。

使用ソフトとしては、iMacにAdobeのFireWorks(CS6) 、Illustrator(CS6)、Photoshop(CS6)、イラスト描きではCLIP STUDIO PAINTを入れています。(Wacomのペンタブレットで作業できます)そのため既存の画像のサイズ調整や切り抜きに文字入れに微修正、イラスト描きはLINEスタンプ作成などラフなイラストのレベルならできます。

テキストの文章作成作業はWebコンテンツの記事やブログ記事を書いたことがあります。WordPressでのサイト構築は、CSSやHTMLで簡単な修正ができ、現在も勉強中です。動画編集はiMovieを使いYouTubeに投稿経験があります。資格はITパスポートと基本情報処理技術者を持っています。

クラウド使用はGoogleのスプレッドシートやDropBox等に慣れています。また連絡手段はSkypeやLINE、チャットワーク、Gmail等メールが使えます。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

東京都

大学・専門学校

東洋大学

kotodama さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1229 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問