ワーカープロフィール

OKUI

個人 / 男性 / 20代後半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2017年01月09日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして、大学生の奥井と申します。
 私は大学生活の大半を、小説の執筆とイラストの描画に費やしましたので、その関連の案件でありましたら進んで取り組ませていただきます。
 小説を書いていた、と申しましたが、私は一度目標を決めるとそれに対して一切妥協しない性格ですので、ひとつ物語ができたら終わり、などと言う生半可な思いで取り組んでいたわけではありませんでした。私が小説を書こうと思ったきっかけになったのは、村上龍さんの「コインロッカーベイビーズ」という小説で、私は価値観がぐらぐらと揺らされ、しばらく立ち上がることもできなかったことを記憶しています。そして、私は唐突に小説を書かなければ生きている意味がない、とまで思うようになりました。私のその思いは通り一遍のものではなく、まるで紙とペンだけを与えられた奴隷のように文章を書くこと以外何も考えられないようなものだったのです。
 物語の質を向上させるために、1日5000字以上という目標を決め来る日も来る日もうまくもないコーヒーを片手にゴリゴリと書き散らしました。読書の方法も変えました。きになる箇所があればページの端をおり、読書用のノートに書き写しました。そのため私の所有するあらゆる書物が手垢と折り目により疲弊しています。村上春樹、村上龍から始まり、フィッツジェラルド、カートヴォネガット、ジョンアーヴィング、カフカ、カミュ、中村文則など、気になった作家は徹底して読み、自分のプラスになると思ったところはあますことなく吸収してまいりました。
 イラストは趣味でペン画を描き、Photoshopで編集し、GIFにしたりしました。またLINEスタンプも趣味で作っていました。また作りたいな、と日々思っております。Photoshopはそれなりに使いこなすことができます。
 よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

OKUI さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 527 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問