ワーカープロフィール

maekagami

個人 / 男性 / 50代後半 ( 北海道 )

最終アクセス: 約23時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜 2,500円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2014年02月11日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
クラウドワークスでは特にロゴデザイン(筆文字ロゴ)を中心に活動しています。
その他にもキャラクターロゴやイラスト、建築パース、油彩画、水彩画、看板デザイン、似顔絵が得意ジャンルです。

プロフィールで使用している前屈みの石膏デッサンは、私が学生時代に木炭でデッサンしたものです。

2016年からクラウドワークスにてフリーランスとして本格始動いたしました。
ランサーズでは現在340を越える実績数で認定ランサーとして活動しています。

https://www.lancers.jp/profile/maekagami?ref=header_menu

書道は中学過程六段と一般過程二段を持っていますので、その上で崩したり独創的なオリジナル書体を書くことができます。
筆と墨で書いた手書きの絵や筆文字は、パソコンに取り込んでイラストレーターでレイアウト、着色してデザインしてあります。
最新バージョンのイラストレーターccで製作したイラストレーター形式のaiデータは、23年間の看板製作で培った正確で緻密な技術で作成してありますので、安心して看板や印刷などのあらゆる媒体にご利用できます!

▼実績例
23年間、看板制作会社に勤務して、大手自動車(トヨタ系列、ホンダ、マツダ等)、銀行(北陸銀行、北海道銀行、北洋銀行等)、キャッシング(プロミス等)、生命保険(損保ジャパン等)のロゴマニュアルを熟知して様々な形状の看板にレイアウト、デザインしていましたので、ロゴ制作上のプロポーションやデザインセンスを持ち合わせています。
また、病院関係、サツドラ、ソフトバンク、タイムズ、クリーニングピュア、パチンコ店などの他、新店での看板を制作する上でのゼロベースからのロゴデザインも道内各地に数多くデザインしてまいりました。
クラウドワークスでも特に筆文字ロゴに特化してのロゴデザインや細密なイラストで実績を積み重ねております。

建築パースは大手ゼネコンの物件を、パース事務所に3年間勤務して手描きで制作していましたが、その後、看板制作会社に転職してからもイラストレーターでのパースを数多く制作してきました。


お客様が求めている作品の更に上を目指して、オリジナルの喜ばれるような作品をたくさん創造していきたいと思っております。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

maekagami さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 6448 回
気になる!リスト : 67 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問