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ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
正社員として長きにわたり秘書業務に携わり、社会人としてのマナーやモラル、周りの方への気配りなどは心得てSOHOにて稼働しております。
<ビジネス部門契約ランキング ランクインいただきました!>
《自己紹介》
▼証券株式会社店頭営業部配属
証券窓口対応に携わり、人とのコミュニケーションについて学びました。
▼米系ソフトウェア会社マーケティングセールス部セクレタリ配属
部長秘書として、社内外のメール対応、スケジュール調整、ビジネスショーなど様々なプレゼンテーションコンテンツやスライド制作、営業サポート/管理、販売戦略作成、マーケティングやマネジメント業務のフォロー
▼採用フォロー(ジョブカン、リクナビ、Green採用媒体管理、候補者やエージェント対応、スカウト、面談設定など)
▼その後フリーランスで稼働中
・PowerPointでプレゼンテーションコンテンツ制作、IR関連資料、企業案内コンテンツなど各種スライド制作
・マーケットリサーチ→報告書/リスティング広告レポート作成等
・BPO企画立案アシスタント(仕様設計書、提案資料制作のフォロー)
《スキル》
秘書検定2級、証券外務員1種、MOT(PPTエキスパート)
《PPT実績例 作成本数700本以上》
▼作品例
・株主総会/IR関連、企画書/提案書 スライド制作
・ビジネスショー出展動画スライド制作
・会社/新商品説明、新卒向セミナー、
・eランニング用マニュアル
・リサーチ分析報告書、BPO企画書 など
▼対象先:
・企業・官公庁・学校教育関連など様々
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / リスティング広告 / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け