suzuki1986

ECサイト・ネットショップ構築

/ その他

ワーカープロフィール

suzuki1986

個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2013年01月06日
職種
スキル

自己紹介

※ 複数のクラウドソーシングサイトに登録し、それぞれに受注実績があります。

パソコン・インターネット使用歴15年以上 OS Windows 10 Home
Word・Excel・PowerPoint扱えます(Ver.2013)
WordPressはブログとしての更新作業のみ扱い可能
skype・チャットワーク・ドロップボックス・エバーノート導入済
Yahoo・Googleアカウント取得済
タイピング速度はパソコン検定1級程度
1日あたり最大12時間まで時間が取れます
土日祝日の仕事を特に歓迎
漢字検定・秘書検定2級所持

PR文をお読み頂きありがとうございます。
諸事情により自宅のみの勤務を希望しますが、パソコンを使用しての長時間作業は得意で苦になりません。単純作業は大好きです。
インターネット・マンガ等のサブカルチャーにも多少は通じております。
リテイク・追加依頼に対応できるよう、納期が差し迫ったものでない限り、納期より1~3日以上余裕を持って提出いたします。
図書館司書の資格を持ち、公共図書館での勤務歴もあり、書籍・インターネットによる検索、情報の取捨選択能力(とある程度のストレス耐性)には自信があります。
単純作業・平日のみならず休日勤務(対応)大歓迎です。
ご担当者様との1対1の案件の他、他のワーカーとチームを組んでのお仕事も歓迎です。
特に、データ入力の大量発注時に、メンバーの1人に身軽な私を保険として入れておくと、万一の時にお役に立つ可能性が高いです。昼食・夕食準備の時間帯の作業を得手としております。
(プログラムは書けませんが)パソコン操作・インターネット・情報漏えいに対する危機管理についての知識は中級以上であると自負しております。
最安値で見積もりを取らない分、業務追加対応からサービスのデバッグ(テスト利用)・マニュアルの書き換えまで、プラスアルファのサポートをいたします。
クラウドソーシングサイトの利用に慣れていらっしゃらない方とのご縁も大切にしておりますので、お困り事やご相談事があれば、お気兼ねなくお声がけ下さい。

※ 仕事を受ける上での事前打ち合わせを含め、仕事を進める上での報告・連絡・相談をきっちり行うのがモットーです。
最低限、納期に間に合うように資料・ご連絡を頂きたく存じます。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

suzuki1986 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 588 回
気になる!リスト : 16 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問