経営/経理請負人です

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
日商簿記2級 4 5年以上 簿記検定は2級ですが簿記や会計などについては30年以上勉強し実務を行って来ました。
経営・経理指南 4 5年以上 約30年間にわたり、代理店の経営指導や経理全般の指導を行って来ました。具体的には、経営診断、経営改善計画書の作成、経理体制の見直し、経理処理要領の策定、月次決算の導入、決算書の作成などです。
色々な事務処理・経理入力 4 5年以上 子会社では、総務課長、経理課長、業務課長などを経験しましたので、事務処理については経験豊富です。
経営・経理・業務効率化の提案及び指南 4 5年以上 30歳~60歳まで、代理店の経営や経理などの指導・管理を行って来ました。この中で、問題がある部門や効率が悪い部門については、積極的に改善を行って来ました。
経営・経理・業務効率化 4 5年以上 経営全般を見直し、問題がある部門については、業務改善を行って来ました。
FP3級 4 5年以上 資産運用についてご相談に乗ります。この時期、資産は増やすことばかり考えないで、減らさないことを考えることが大事です。資産運用は一つに纏めず、少なくとも3分割以上で運用されることをお勧めします。資産管理に不安をお持ちの方のご相談にも乗ります。
経営/経理請負人です さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 660 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ