2corncan

ECサイト・ネットショップ構築

/ クリエイティブ

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
写真撮影 5 5年以上 撮影全般(人物、風景、ブツ撮り、アクション等)スチル撮影、ムービー撮影に対応できます。25年間フリーランスのカメラマンとして活動。
使用現像ソフト各種、レタッチ可能
記事執筆・ライティング 4 5年以上 フリーランスのカメラマンとして生活している中で、長年の多趣味を活かし、好奇心と共に記事として言葉にしていきたいと思います。
動画撮影 5 5年以上 撮影全般(人物、風景、ブツ撮り、アクション等)ムービー撮影、スチル撮影に対応できます。フリーランスのカメラマンとして活動。
編集ソフト各種、Adobe系、DaVinchResolve、扱えます。
スポーツ撮影 5 5年以上 少年サッカーチームでコーチをしています。
本業は、フリーランスのカメラマンです。
年に2回は、自身のチームの写真集を製作しています。
スポーツ・健康・美容 5 5年以上 日本サッカー協会公認C級指導者免許を保持しています。
少年サッカーチームのコーチとして、技術指導のほか、育成と食育について保護者に対しても指導を行っています。
スポーツ一般 5 5年以上 日本サッカー協会公認C級指導者免許を保持しています。
サッカーに限らず、育成の観点から他競技との融合をテーマに各競技の指導者との交流会を定期的にひらいています。
たくさんの情報を集められていると思っています。
動画編集・加工 5 5年以上 Adobe系、DavinciResolve を使用できます。

編集だけではなく、モーショングラフィックを使用したオープニング&エンディング映像制作等、映像制作全般の作業ができます。
2corncan さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1830 回
気になる!リスト : 54 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ