わらいすと

ビジネス・マーケティング・企画

/ カンタン在宅ワーカー

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Word (ワード) 3 5年以上
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 VLOOKUPやピボットテーブル程度は使えます
HTML 2 半年未満 職業訓練校で学びました。メモ帳&テキストエディタでの打ち込みをしていました。ただなかなか使い道がないのでいざ作業という場合には思い出しながらという感じになると思います。
ブログ執筆 3 5年以上 趣味・日記などのジャンルを分けて3つほどブログを書いています。
まぁ一服で検索していただくといくつか出てくると思います。
アメーバブログ 3 5年以上 アメーバブログではプロレスやアニメについて書いています。
Twitterの操作 3 3〜5年 連携したり外したり、知らせたい内容によって投稿アプリを使い分けたりしています。
アフィリエイト 1 半年〜1年 ブログでのアフィリエイトも試みてはいますが、ここ1~2ヶ月はTwitterアフィリに力を入れています。多い月には15000円程度の収益をあげることができました。
LINE 3 1〜3年 トークとゲームぐらいですが、よく利用しています。
ヤフーオークション 2 半年〜1年 元々は落札ばかりでしたが、最近出品も始めています。
評価は計100程度ですが落札、出品で5分5分になりました。
アンケート 3 3〜5年 アンケートは数社登録しています。回答できるかぎり回答してポイントを稼いでいます。
回答数が多いのでアンケートの傾向というのもそれなりに理解しているつもりです。
わらいすと さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1470 回
気になる!リスト : 58 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ