ワーカープロフィール

clown8clown

個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約5年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2017年06月27日
職種

自己紹介

(追記:おかれている環境の変化により、しばらくのお仕事は、タスク形式、コンペ形式と単発なもの(プロジェクト:固定報酬制の契約期間が数か月程度の短期)がメインになります。ご了承下さい。2018,2,28)


クリエイティブ系と手作業の内職関連が好きで興味のある分野です。

あらすじや要約・まとめる事はどちらかと言ったら苦手ですが、自分の言葉で書く感想のようなものは、かなり好きです。

これもどちらかと言えば、書くのは読むのより好きなくらいでペンネームで日記のようなブログを時折書いています。(既存のブログサイトに投稿程度のPCスキルです)

アニメーション、音楽、映画関連が好きです。様々な役割や角度から検証・考察するのはことさら好きです。日本の歴史は戦国時代が好きです。教科書のようにただ年号を覚えるのではなく、残る文献から察して人物像が見えてくると歴史も楽しいので、そのような事を語り合うのは好きです。

自分のブログは日記のカテゴリでクラウドワークスに登録する以前から既に行っていますので、日記のブログ代行のようなものは自分の楽しみがなくなってしまうので、お仕事としてお引き受けできませんので予めご了承ください。

クラウドワークスのシステム自体がまだ把握できていない部分の方が多いので、不手際、失礼もあるかと思いますが、あたたかくご指導いただけると幸いです。

現時点では書くことをメインにお仕事が出来ればと考えています。
専門的なスキルはありませんので、簡単にできる、一から教えて頂けるお仕事があれば・・・と思っています。

自分の都合の良いタイミングで主にPCから見る程度の頻度なので、迅速な対応をしかねる場合もありますが、一度引き受けた仕事は責任をもって取り組みたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

(clown8clown のアカウント名はあるアニメーションで使われている必殺技のクラウンクラウンの発音を「道化」の意味合いを含む表記と掛け合わせ、「c」「l」が並ぶと一見「d」にも見えるのでその時は「下る」というより深海のような深みのあるようなイメージもとetc考えました。こだわり出すと最低限自分が納得するまでこだわる性分でもあります。)

評価

受注実績

clown8clown さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 272 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問