ワーカープロフィール

自己紹介

■職務要約
今まで、世にまだ広く知られていない新しいサービスや物を発信する仕事をしてまいりました。世の中に新しい当たり前を作っていき、より良い世の中にしたい。というのが私の芯にあるものです。

元アパレルセレクトショップバイヤー、百貨店営業部、某有名フード系サービスの営業、中田英寿氏のReVALUE NIPPONプロジェクトメンバー、ベンチャー企業での新規事業開発などの経験があります!

・国内外のベンチャー企業にて営業組織の立ち上げ、マネージャー、営業業務、カスタマーサクセス、コンサルティング営業、代理店営業、アライアンス営業、マーケティング、ビジネスモデルの検証、新規事業立ち上げとして約6年の経験

・アパレルバイヤー、プレス、販売業務、スタッフ教育、顧客作り及び管理、シーズンごとのイベント企画、経理として約4年の経験

■自己PR
・事業立ち上げフェーズでの業務経験
直近4社については、国内外ベンチャー事業にてサービス、営業組織の立ち上げなどから業務を行っております。社内環境も
整っていない状況で、新規顧客獲得に取り組みました。営業ツールの効率的な使い方から、新規顧客開拓、人員マネジメントまで様々な業務を経験しております。

・主体性を尊重したマネジメント
事業やサービス立ち上げ段階の会社を複数経験することで、「自分たちがサービスを作っている」というモ
チベーションが非常に重要であると実感しております。その為、メンバーからも新規営業の新しい手法などがあれば積極的に取り入れ、意見を主体的に言い合える環境を常に意識しております。

・課題解決に向けた提案
今まで様々な業務を経験したからこそ、その経験をもとに顧客の課題解決に繋げられていると感じております。まずは顧客の健在ニーズ、潜在ニーズを把握し、自社サービスを導入することでのメリット・デメリットをお伝えし、サービスについても分かりやすくお伝えすることで、導入後のイメージを持ってもらえる提案を意識しております。

ネットショップ
シーズンごとのイベント企画、自社ホームページ作成、HTMLを使用したページの構成、楽天市場とメイクショップへの出品作業、それに伴った商品の撮影、Photoshopでの写真の加工を担当。

ブログ運営も行っています。
https://lifehacker358.com/

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
ワーカー32 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 251 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問