ワーカープロフィール

winbridge

個人 / 男性 / 40代前半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 1日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2017年07月15日
職種
スキル
全て手作業で・・・今の営業活動に限界を感じていませんか?

自己紹介

現在クラウドワークスが運営するパッケージサービスに出品中です。
商品ご購入をお考えの個人事業主様及び法人様は下記サイトよりご連絡下さい。

フォームマーケ自動システムを提供します
https://park.jp/service_menu/1558


【価格について】
発注者様の予算都合で低価格での提供が条件の場合は必ずご相談をお願いします。

【発注にあたって】
■ご注文(仮払い)が確認されましたらパッケージ化を行います。
■他社のソフトを模倣するようなご要望はクレームを頂いているため固くお断り申し上げます。
■昨今「機能が多すぎますので、必要最小限の内容としたいです」とのお声もあるため、ユーザーでカスタマイズ可能なオプション化を取っております。

【よくある質問】
■ポータルサイトから得られる情報が少ないことがあるので、選定の仕方についてアドバイスを下さい。
こちらではスクレイピングに関する提案は行っておりません。

■定期的な企業リスト収集やあらゆる業種別の企業、都道府県別などで抽出可能な自動作成ツールが欲しいです。
全く的はずれな業界(ペットサロン、学習塾等)に問い合わせが行ってしまいクレームに繋がったという事例がありましたので、アプローチリストは事前にご準備をお願いします。

■送信成功率の割合はどの程度でしょうか?(送信成功40%など)
どのユーザー様にもお伝えしているのですが、完了率については提示しておりません。

・管理者が自動返信を設定していない場合、送信完了したのかどうかの確認が取れないことがあるため
・「Contact Form 7」の不具合(古いプラグインを実装している場合はセキュリティの問題上、送信不可としています)
・リストの情報が良くない可能性の考慮(システムエラー、サイト閉鎖、移転等々)

※送信が完了しても自動返信が確認できなかった分については送信先にお尋ね下さい

■100件あたりですと、どのくらいの時間で送信作業が完了しますか?
1時間はかからないと思いますが、最低30分は必要です。

■マルチスレッドのような形で複数の送信先に同時に送信したり、何か高速化する仕組みなどがあるのでしょうか。
大量送信や相手先サーバーに負荷を与えるような機能はございません。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

東京都世田谷区

大学・専門学校

国士舘大学

winbridge さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 728 回
気になる!リスト : 32 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問