ユニモルハウント

アプリ・スマートフォン開発

/ ビジネス

ワーカープロフィール

ユニモルハウント

法人 / 男性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 約4時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2014年04月19日
職種
スキル
WEBサイトやシステム開発、WEBマーケティングに至るまで

自己紹介

【弊社の得意分野】
得意とする分野は、主に3つございます。
(1)WEB制作(コーポレートサイト、会員サイト、ECサイトの開発など)
(2)WEBマーケティング(WEB広告・SNS広告運用、レポートティングなど)
(3)ライティング(SEOライティングなど)

地方の小さな会社ではありますが、プロジェクトの特性や内容に合わせて、最適なメンバーをアサインします。
代表を含めて、メンバーは首都圏を中心に活躍する(していた)ハイスキルなIT人材で構成されています。

【プロジェクトの進め方】
案件の特性をヒアリングした上で、案件と相性の良いメンバーでプロジェクトを立ち上げ開発業務を進めてまいります。


こちらに載せられない実績の方が多いので、
デザイン、制作実績につきましてはお問い合わせいただけますと幸いです。

【代表者経歴】
●WEBディレクター:
 ディレクターとして、プロジェクト管理やデザイナーやエンジニアの進捗管理をを約10年程経験(最大15名程度の管理経験あり)。
 また、客観的な数値データをもとにしたサイト改善や改修、効果分析を得意としている。
●WEBデザイン/フロントエンドエンジニア:
 デザインとエンジニアの経験・スキルを有しており、一人で1からWEBサイトを構築することが可能。デザイナーやエンジニアに的確な指示出しができる。
●WEB広告運用:
 入稿作業、分析、改善、レポーティングまでを一貫して携わり、顧客の売上を伸ばす効果を生み出す広告を作成し運用。(広告予算の大きな東証一部上場の大手旅行会社などの支援経験あり)
●スマートフォン向けゲームアプリのディレクター:
担当するゲームアプリの売上最大化と顧客満足度の最大化をディレクターとして従事。プロジェクト管理をしながら、プレイングマネージャーとして企画やデータ作成、デザイン等に至るまでを担当。リーダーとして担当したゲームタイトルの月売上は、億を超えていた。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

大学・専門学校

中央大学・法学部

ユニモルハウント さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1463 回
気になる!リスト : 36 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問