ワーカープロフィール

j_20082012

個人 / 男性 / 50代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
100 〜 1,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2017年08月11日
職種
スキル

自己紹介

 興味をもっていただき誠にありがとうございます。

 私は、弁護士として10年間、顧問先企業様の取引基本契約書、NDA、ライセンス契約等の契約業務(起案及び審査に従事してきました。
 契約書の起案及び審査は、年間200件程度で、日本語のみならず、英文契約にも対応可能です。
 このほか、訴訟・調停業務を行っており、顧問先企業様からの相談業務も併せて行っております。さらに、破産手続等の業務も行っております。加えて、遺産分割・遺留分侵害等の事件処理も行っております。
 専門分野は、会社法、商法、独占禁止法(下請法含む)、租税法(法人税法。消費税法及び源泉所得税)です。

 文章を書くのが仕事ですので、決められた時間内に的確な文章を書く経験を積んで参りました。特に契約書の起案・審査は顧問先企業様のオーダーに沿った内容を丁寧にお伺いして審査・起案するとを常として参りましたので、仕事の丁寧さには定評があります。
 一方、弁護士会等で広報を担当したこともあり、法律以外の固い内容以外の記事を書くことも慣れております。

 私は、弁護士として、顧客第1主義でこれまで仕事を行ってきました。
 私にとって顧客第1主義とは、顧問先企業様の立場にたって判断しつつも、専門家として客観的な判断を行うということです。法律の許す範囲内で、顧問先企業様の要望を最大限に活かすということです。その熱意だけは誰にも負けないと自負しております。

 弁護士業務以外に副業として自分の仕事の幅を広げるために、登録いたしました。
 何卒よろしくお願いいたします。

 最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

評価

受注実績

j_20082012 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2941 回
気になる!リスト : 74 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問