pinkdiamond

ビジネス・マーケティング・企画

/ ライター

ワーカープロフィール

pinkdiamond

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 10ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜 1,100円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年08月28日
職種

自己紹介

はじめまして。私のPRページをご覧くださりありがとうございます。

何かを綴り、形に残すことが大好きで、もともと小説を書いていました。

さてここで!

同じようなプロフィールの閲覧に飽き飽きしていた担当者様に、自己紹介を兼ねた何か気の利いたショートストーリーでも……と思いましたが、さすがに文字数が足りないので記事を書く時の私の思い等をお伝えしたいと思います。

まず小説の創作と記事作成とは似ても似つかない、そう思われませんでしたか?

ところが意外とそうではなく、一つの記事を仕上げる時に心掛けることとして、どのような構成にすれば自然な流れになるのか、読んだ人がどのような心の動きになるのかなど、双方に共通する点は多々あります。

そのような想像を元に、クライアント様の立ち位置、サイト内でのその記事の役割等を考慮し、押し付けがましくならず尚且つ説得力のある文章を作成していきます。

そして一番のセールスポイントとして、オリジナリティにこだわることを矜持としているという点です。

物書きの端くれとして、自分が生み出す言の葉は常に輝いていたい。
誰かと同じ……など最も唾棄すべきことなのです。いかにして人とかぶらないか、より良い表現ができるかを考えることに、義務どころか楽しみを感じるタイプなのです。


恋愛小説を書いておりましたので、得意なのは女性のライフスタイル、恋愛のお悩み解決などです。主婦歴も長いので、日常のトラブル解消や健康管理、風水、占い、子育て、ペットに関してや、囲碁、歌舞伎、マンガなどの趣味の分野でも記事作成が可能です。

また、アフィリエイターとしての経験もございますので、SEOを意識した記事作成を心掛けながら、ご満足いただける文章を提供していく所存です。

実際に書いたものを読んでみてから……と仰るクライアント様には、大変お手数ですがその旨メッセージを頂戴できると幸いです。投稿してあるサイトのURLをお知らせしますので、どうかご覧くださいませ。某小説の登場人物を利用したものになります。


できれば継続してお付き合い頂けるクライアント様と仕事をさせて頂ければと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

札幌市

pinkdiamond さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 437 回
気になる!リスト : 31 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問