個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして!この度、時間のコントロールができるようになったため、何か少しでも皆様のお役に立てればと投稿させていただきました。
【現職】法人経理業務3年半従事・個人事業主経理業務1年半従事
【主な業務内容】仕入管理、売上管理、請求書領収書発行、現金預金管理、振込預入業務、領収書整理、給与計算、算定基礎届、仕分・清算管理、月次決算・年次決算、給与計算・社会保険料計算納付、年末調整、法人税計算、青色申告)
【資格】簿記3級、ワープロ検定2級、情報処理検定2級
【使用ソフト】Word、Excel、PowerPoint、illustrator、弥生会計ソフト(freeも少し経験あります)
【備考】どちらも設立当初から携わっていたため、経理業務の他にも印鑑や名刺の作成、社内の書類一式作成などもしておりました)
【稼働可能時間】平日1時間、土日祝4時間程度
これまでに、紙面・ウェブのディレクター、ライター(編集・校正含む)も経験があります。現在は、法人の経理業務の他に、個人事業主の経理業務(1日1時間程度)もしております。少し時間のコントロールができるようになったので、何か少しでも皆様のお役に立てればと投稿させていただきました。
個人事業設立で何かお困りの方も、ご相談に乗らせてください。よろしくお願い申し上げます。