個人 / 女性 / - ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
前職は国立高校や難関私立高校受験専門の学習塾で英語・社会を中心に5教科全て教えていました。
教務面では主に英語を担当し、生徒の英作文の添削、模試の設問作成、模試の題材にする長文の選別と生徒の学年に合わせた語彙での書き替え、解答解説の作成などが中心でした。
時期によっては生徒保護者の合格体験記の校正・加筆修正を行っていました。
また、毎年10月以降、高校受験生向けに英語問題の添削等の補助をいたします。
模範解答のみ入手しているが、長文の全訳がなくてどこを読み違えたのかわからない、
英作文が出題されているのに模範解答が省略されてしまっている、書いた文章が別解として認められるのか…そういったお困りの時にお力になれると思います。
大手学習塾では、数値として追っている「実績校」以外の過去問題のフォローが手薄になりがちです。
わからない箇所が積み重なると得点の伸び悩みに繋がりますので、ぜひお早めにご相談ください。
問題+記入済み解答用紙+模範解答をご提示いただければ、採点、予想配点と予想得点、長文全訳、解法の手順、併せて持っておいた方が良い+αの知識等をつけてお返しいたします。
なお、中学3年生までの内容が全部終了していることを前提に解説を作成いたしますのでご了承ください。
1年度あたり税別3,000円~でお受けいたします。納期はご相談ください。
なお、現在ライティングのお仕事も承っております。
現在ダイエットなど美容を中心としたブログ記事、グルメ記事、映画のレビュー
、商品紹介記事、引越しのノウハウ等のお仕事をよくお受けしております。
使用可能ツール
・Word/エクセル(エクセルはごく初歩)
・Googleスプレッドシート
・ワードプレス(仕様次第でご質問させていただくかもしれません)
・チャットワーク
神奈川県
早稲田大学
都内の某国立大学附属高校
一匙のお砂糖でさんと同じ職種(ライター・記者)のプロクラウドワーカーを表示しています。