スキル

スキル レベル 経験年数 備考
web制作 5 5年以上 約13年間の約1000の制作事例からベストな方法をご提案させて頂きます。
HTML 5 5年以上 仕様の細かい部分については弊社のコーダーと直接打ち合わせをして頂きますので「言ったことが伝わらない」「イメージが伝わらない」などのストレスが溜まらないチーム編成を組んで進行致します。
CSS 5 5年以上 HTML同様、コーダーと直接打ち合わせをして頂きますのでコーディングがわからないクライアント様も安心して制作依頼をして頂けるよう心がけております。
レスポンシブWebデザイン 5 5年以上 スマホ、タブレットによって見せ方、アプローチ方法が違ってきます。
現状のニーズも含めてご提案させて頂きます。
Webデザイン制作 5 5年以上 サイト制作についてはクライアント様とでグループチャットでチーム編成を組み、完成まで進行して参りますので何かトラブルが起きたとしても時系列でチャットを遡り、問題点を見つけ問題解決を即座に致します。
各種 web API 5 5年以上 コーダー、デザイナー、デザイナーと打ち合わせをしながら進行を致します。
ECサイト作成・デザイン・運用全般 5 5年以上 楽天、ヤフー、アマゾンや海外のモールの制作経験もあり、それぞれのモールの特色や長所、短所も熟知しておりますのでクライアント様のリクエスト、希望に対しての的確なアドバイス、ご提案が可能です。
PHP 5 5年以上 制作の場合は弊社のSEと直接打ち合わせの機会を設けさせて頂きますので細かい部分の仕様についても限りなくクライアント様の要望にお応えさせて頂きます。
ECサイト業務 5 5年以上 ECサイト業務は制作チームと連動し、日々の動きを検証しながら業務を致しますのでページリニューアルのタイミングなどもご提案させて頂きます。
3Bros.works さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 7620 回
気になる!リスト : 39 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ