CW_carol

ホームページ制作・Webデザイン

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自己紹介

キャリアは18年目のフリーランスディレクターです。英語対応しています。

一度きりで案件が終了するのではなく
継続的にお付き合いさせていただけるクライアントさまとのお仕事を探しております。
また依頼したいと思っていただけるように、クラインと様の要望やイメージ通りに
仕上がる案を納品させていただいております。

制作実績やポートフォリオにつきましてはご連絡いただければお送りします。

▼経歴
・大手化粧品会社 グラフィックデザイナー&ディレクターとして勤務
・化粧雑貨会社にて、チープコスメ、化粧雑貨の商品企画部 勤務
・WEB通販アパレル会社にて商品企画 プローモーション担当
・2017年 ディレクターとして独立

▼受注可能物
・SNS運用
コンテンツの制作指南(#タグ、コピー開発、コンテンツのトンマナ、コメントの指南等々)
アクセス解析、SNS運用やWEB企画コンサルティング

・UI/UXデザイン・webデザイン・バナー・LP制作
Figma, CANVA, Photoshop
CMSでの投稿作業(WordPressのみ)
WEBデザイン、グラフィックデザインを駆使し、届けたいターゲットやペルソナに最適なデザイン設計ができます。

・販促物・広告デザイン
カタログ・リーグレット・POP・ポスター等
紙媒体全般受注可能です。

・パッケージデザイン
紙素材やOPP袋など全般的に可能です。

・ロゴ作成
コーポレート・アイデンティティを考慮しつつクライアント様の要望を汲み取り提案させております。
納品形態はご要望があれば、ロゴ使用規定書も作成いたします。

・コスメ、化粧雑貨 商品企画(OEM先とのやりとりを含む
コスメや雑貨の企画も携わらせていただいていましたので対応可能です。
企画書作成させていただきます。

・モデル、物撮りディレクション
・画像合成・補正

制作費の調整、撮影立ち会いを含むディレクション、コスト管理、サンプルチェック、プレゼン資料作成の一連の実務フローを担ってきたので、各ポジションのウェイトを把握し業務をスムーズに遂行し、ユーザーの動向と趣向性を理解し顧客のニーズをインプットもしやすく、それに添えた提案ができると思います。御社の魅力的なアイテムをお客様に認知され売上げに貢献していきたいと考えております。

評価

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

CW_carol さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 756 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問