スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 5 5年以上 本業の経験からエクセルの基本機能はもちろんですがマクロや自作関数の作成等々、エクセルだけで行う作業はほぼ実現できると思っています。
PHP 3 3〜5年 本業でイントラネットの管理をしていますので日々触れている言語になります。
ただし部門内のみで使用しているページですので若干作り方が甘い部分もあるかもしれませんが基本機能は概ね理解しています。
MS-Access (アクセス) 4 5年以上 本業で目的を達成できなかったことはないのでほぼ思ってることは実現できると思います。
Access単体でのデータベースだけでなくMySQLやDB2との連携、エクセルへの落とし込み等々の実績があります。
Python 3 1〜3年 本業の仕事効率化で学習中です。
主な使用目的はseleniumを用いたWEB操作です。
JavaScript (jQuery) 3 3〜5年 本業でイントラネットの管理をしていますので日々触れている言語になります。
ただし部門内のみで使用しているページですので若干作り方が甘い部分もあるかもしれませんが基本機能は概ね理解しています。
SQL Server 3 3〜5年 DB設計、ジョブの運用
※ローカルサーバー内のデータ運用レベル
MSSQL 3 5年以上 DB設計、cronの運用
※WordPressで利用
ジャベ雄 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3690 回
気になる!リスト : 28 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ