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職種 |
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ご覧いただきありがとうございます。
主にカスタマーサポート(英語と日本語でのカスタマーサポートも可能)、総務事務、営業事務、採用業務、経理のお仕事などを承ります。
【職務経歴】
日本:
営業、カスタマーサービス、人材育成、マネージメント、総務、営業事務、配達、商品営業、チーム運営、チーム育成、チームマネージメント、顧客とチーム運営、データ管理
オーストラリア在住時:
・コールセンター、カスタマーサービス(英語と日本語での対応)電話対応業務、カスタマーサービス、営業、ホテル予約、海外ホテル問い合 わせ、メール顧客応対、営業事務
・在宅ワーカー /フリーランス:カスタマーサポート(英語と日本語での対応)、総務、営業事務(リサーチ/サポート等のアシスタント業務、営業事前契約等)
現在(日本):
在宅ワーカー /メール対応(BtoB又はBtoC)、経理(契約書の作成、請求書、見積書など)
【パソコンスキル・ツール】
Googleスプレッドシート
Excelスキル(グラフ、表作成、SUM関数、Vlook関数)、PowerPointスキル(文書作成、表の挿入、貼り付け)
Apps全般
SNS
チャットワーク
ドロップボックス
Skype
Salesforce
ジョブカン
board
Notion
Slack
Zendesk
【仕事に対する強み】
仕事を迅速に最後まで責任を持ち、常にお客様の立場に立ち
落ち着いて正確に最後までこなします。自分のスキルと経験がお役に立てましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / セールス・営業支援 / 人材・人事コンサルティング
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)