KeyAgent株式会社

ホームページ制作・Webデザイン

/ ビジネス

ワーカープロフィール

KeyAgent株式会社

法人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 31分前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2018年02月02日
職種
スキル

自己紹介

芸能モデル業界でのタレント・モデルマネジメントに加えて、所属する子達 の SNS プロモーション、マーケティングを10年間携わりました。
特にトレンドに敏感なギャルモデル・読者モデルといったセル フ発信が得意なモデル等が所属してましたので、大手クライアントらとコラボして、プロモーション企画・商品開発・ブランディン グ・メディアや SNS 運用・出版等様々なプロダクトを立ち上げてはディレクションしてまいりました。
また、他事務所所属のタレント・モデルの広告クリエイティブやイベントの立ち上げ・キャスティング・制作などにも携わり、アライ アンスを組んで計画を立ち上げる事も得意としております。特に F1 層をターゲットとしているプロダクトやインフルエンサーマ ーケティングを得意とし、事務所や広告代理店、メーカーといった多岐にわたる業界との折衝を行ってきました。
また、台湾・中国・香港・韓国・タイといったアジア圏でのイベント企画やインバウンドアウトバウ ンドにおける SNS プロモーション、インフルエンサーマーケティングも事業部として担当しておりましたので、国内はもちろんの ことアジア圏での社会経験もございます。
2017 年11月より広告代理店として独立して、あらゆる業界でのプロモーション全般、 広告・制作ディレクション、販促企画・イベント制作、商品開発などのプロダクトを多数実施してまいりました。 直近では業務委託にて、1年間ほど女性向け縦型動画メディア上場企業への出向をして動画メディアコンテン ツの企画・営業、イベント制作、プロモーションサポートなどに携わったり、リモートキャスティング SaaS サービスを展開するクラウド型グローバルキャスティング企業へプロダクトのグロースとして、インサイドセールスの業務構 築、営業チームの体制構築、キャスティング業務、システムの PM 業務なども統括して行なってまいりました。
現在は主に、既存の受託案件(主にインフルエンサーマーケティング、キャスティング、SNS 運用など)を運用しつつ、アフタ ーコロナにおける DX 戦略として、自社プロダクト・サービスを新たに模索し、ライブ配信・ライブコマースマーケティングを中心 としたコンテンツ企画・開発、ウェビナーを活用したオンライン&オフラインイベント等の制作を行なっております。
何なりとご相談いただけましたら幸いです。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

京都

大学・専門学校

京都造形芸術大学

KeyAgent株式会社 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 570 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問