個人 / 女性 / 50代前半 ( 奈良県 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。ご覧いただき誠にありがとうございます。
【職務経歴】
<職場勤務>
・銀行業務8年
・会計事務所6ヶ月
・経理事務6年半(出産前後4年間在宅勤務)
<在宅勤務(上記、経理事務4年の在宅勤務含まず)>
・会計事務所クライアント様のデータ入力
・ネット販売企業様のECサイト商品登録用のcsv作成、YouTube文字起こし
・企業様の経費データ入力、営業事務サポート
・企業クライアント様の問い合わせ対応、営業事務サポート、ECサイトへの登録・チェック作業、売上集計他
【資格】
・税理士 簿記論・財務諸表論
・FP技能検定 3級
・日商簿記 2級
【使用可能ツール】
PC・・・Windows
Office Word・Excel
Google スプレッドシート・ドキュメント・スライド・ドライブ
【使用経験のある会計ソフト】
勘定奉行、弥生会計、TKC、JDL
【連絡ツール】
・Skype
・Chat Work
・Slack
・zoom
これまでの経験を生かして業務を遂行いたします。
また、今後も自己啓発に積極的に取り組みたいと考えております。
どの企業に携わった際もコミュニケーションを大事にしてきました。報告・連絡・相談を常に心がけております。
どうぞよろしくお願い致します。