ワーカープロフィール

土方 俊

個人 / 男性 / 60代前半 ( 長崎県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年02月19日
職種

自己紹介

はじめまして土方俊と申します。
初めて、こちら登録して、まだ、右も左もわかりませんが、よろしくお願いします。
元は東京出身ですが、現在、長崎在住です。(現在、ランタン祭り開催中)
探究心が強く、特定のジャンルについてはプロ並みに語れると思います。
特定といえども幅は広く、メンズファッション(着こなし、ブランド名や歴史等)、スニーカー、靴、人気バッグブランド、スポーツクラブについて(人気レスミルズ、ヨガ、サプリメント、HMB、プロティン)、ダイエット(バターコーヒー~断食等)、健康(サプリメント、食事法、癌、糖尿病等に関すること)、ぺット関連(犬、猫、飼い方~手作りごはん、老犬介護まで、金魚等)、DJ活動もしていましたので、イベント主催~協賛、後援と取付方など企画書提案(基本ベースにして、テーマがあれば、おそらく町おこし等のイベント企画も可能)、本業が、美容師ですのでヘアー&メークに関する簡単お手入れ等アドバイス、また、オークション出品に関する事項(タイトル、説明、写真UPなど)、映画、音楽、読書などが対応可能と思います。
現在、美容室を営んでおりますが、近年男性美容師の全国平均定年は40台とされており、それを考慮しますと引退しておかしくない年になります。
以前、古着屋もしておりましたので、その在庫も含みヤフオクを中心に、多数出品しておりますが、最近、システム変更などの制約事項が増え、3月~また改正に伴い、面白みもなく新たな事(仕事も含む)在宅でできるモノを探しておりました。
それであえて在宅でできることもあり、飛び込んでみました。
今までの自分が知る知識を有効利用できることはないか?と考え、その選択肢の一つとして、こちらのクラウドの利用をさせていただきました。
徐々に慣れながら、皆様とよい時間(仕事)ができれば幸いと考えております。
環境(PC、接続等)については、徐々に整備したいと思います。
それでは、よろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

土方 俊 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 462 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問