個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
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スキル |
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現在、フルタイムで在宅勤務(複数企業のアシスタント)をしております。
各企業の重役を含む顧客との対応をしており、
わかりやすく丁寧なチャット対応が得意です。
複数企業を担当しているため、マルチタスクでの進行にも慣れており、
作業者への作業指示出しマネジメントも行っております。
前職では、社会福祉法人で採用アシスタントをしておりました。(約1年)
「求職者が知りたい情報はなにか」という観点で、
法人の特色や他社と差のつく内容を洗い出して求人原稿を作成することにより
応募や問い合わせがほとんどなかった状態から数件の応募をいただけるようにしました。
その他、応募者対応(電話、メール)や求人サイトメンテなどを対応しておりました。
その他下記の経験がございます。
◎Excel(中級以上、VBA)
◎Word(中級以上、チラシ等の作成も可)
◎PowerPoint(初級)
◎WEB、印刷物関連業務(簡単なHTML修正、アクセス解析、制作会社選定、制作ディレクション等)
◎ライティング(求人、インタビュー等原稿作成)
◎電話、メール、チャット対応(取引先、顧客、求人応募者、内定者等)
◎セミナー開催にかかわる事務(会議室予約、申し込み対応等)
◎SNS(Facebook)更新
◎ECサイト立ち上げ、その後の運用
◎社内SE
◎プログラマ(VB、Java)※ブランクあり
大阪市立大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成