ワーカープロフィール

自己紹介

◆クラウドワークス主催ユーザー大交流会2014にて、ありがとうオブ・ザ・イヤー章を受賞しました!

開発関係を主に承っております。
Skypeやチャットワーク等でコンタクトを取ることも可能です。

PHP、Java、C#が得意な言語ですが、他の言語での開発もご相談ください。

ウェブ開発については、MySQLやMongoDBなどのデータベースを利用したものや、負荷軽減のためにページキャッシュを行うもの、メモリキャッシュに対応したものなど、高度なシステムも構築可能です。
PHPフレームワークはCakePHPが得意ですが、他にもZFやCIなど複数習得しております。
テンプレートエンジンのSmartyも理解しております。
WordPressのプラグイン開発、EC-CUBEのカスタマイズ等の案件もお受け致します。
Ruby on Railsを利用した大規模なウェブサービスの開発をお手伝いさせていただいた経験もございます。

JavaScript(jQuery等)を利用した、動的なページ作成、Ajax対応ページの開発も行えます。
デザインに関しては現在勉強中ですので基本的なものしかご提案することができませんが、CSS(レスポンシブ対応も可)は理解しておりますので、ご提示いただいたデザインをCSSを用いて形にすることは可能です。

画像編集は最低限の環境しかありませんので、ウェブ製作に用いる素材などは用意していただくか、フリーの素材で代用させていただく形となります。
(簡単なテキストロゴや、写真の最適化などは当方にて行えます。)


LinuxでのApache/nginx/MySQLその他サーバ環境の構築、SSL対応やデータベースのチューニングなど、実運用環境の構築やメンテナンスや、
各種VPS、AWS EC2、Azure等のクラウドサービスの設定・運用も可能です。

柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

※当方にて担当させていただきましたお仕事は実績としてクライアント様へご紹介させていただく場合がございます。
公開・掲示禁止の場合は秘密保持契約の締結をお願い致します。

取得済みの資格など:
・基本情報技術者
・応用情報技術者
・情報処理検定試験 1級
・イータイピング・マスター 特級

評価

受注実績

syamn (しゃむ) さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 15352 回
気になる!リスト : 316 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問