みさちゅー

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

みさちゅー

個人 / 女性 / - ( 長崎県 )

ステータス
忙しいです
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年04月03日
職種
スキル
読者に寄り添った商品紹介文を丁寧に作成いたします

自己紹介

※大変申し訳ございませんが、現在はリピーター様からのご依頼のみを受け付けております(2024/01/09追記)※

お忙しいところ、プロフィールページをご覧いただき誠にありがとうございます。
ライターのみさちゅーと申します。
よろしくお願いいたします。

【可能な業務】
■商品紹介記事の執筆
・2019年より、大手メディア様にて、主に商品の選び方や、公式サイト・ECサイトの情報をもとにした商品紹介記事を執筆させていただいております。

特に家具・インテリア雑貨・そのほか生活雑貨(文房具・キッチングッズ・掃除グッズなど)の記事を執筆させていただくことが多くございます。

・子育て初心者ならではの視点を活かし、ベビー用品の商品紹介も行っております。

・SEOを意識したライティングを行っており、検索上位の記事もございます。

・簡易なコーディングも含め、Wordpressでの入稿にも対応しております。

※現在は1文字3.0円以上のお仕事のみを新規受付させていただいております。

【簡単な経歴】
5年間公務員として勤務し、広報関係の記事作成や不特定多数の方から読まれる文書の作成、窓口・電話応対などの事務を担当しておりました。

結婚を機に退職後、OLをしながら在宅ワークのお仕事をスタートし、
多くのクライアント様のおかげで2019年1月にフリーランスになることができました。

納期を守ることはもちろん、受注させていただいたお仕事は最後まで責任を持って取り組み、クライアント様と良好な関係を築きたいと考えております。

なお、2023年現在は他のサービスを通しお仕事をお受けすることが増えておりますが、クラウドワークス様を通したお仕事のご依頼も引き続き受け付けております。

何卒よろしくお願い申し上げます。
※大変恐れ入りますが、稼働時間は平日の9:00~17:00とさせていただいております。

また、子育て中のため、誠に申し訳ございませんが、ご対応にお時間をいただく場合がございます。

評価

受注実績

みさちゅー さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 991 回
気になる!リスト : 62 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問