個人 / 男性 / 30代後半 ( 栃木県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
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『あなたの感性を伝えたい』
個人・中小問わず、今やどの企業でも採用されているWebページやSNS。
あなたも、媒体の種類を問わず何らかの形で利用していることでしょう。
ところで、そこを訪れた人はなぜあなたのWeb・SNSを訪問したのでしょう。
偶然?たまたま?
そんなことはありません。
あなた自身に、それを置き換えてみてください。
気になっていたケーキ屋さん、心機一転訪れてみたい美容室。
訪問者は、あなたの企業のサービスについて知りたいのです。
企業のWebやSNSを開くのは、購買に関する動機が必ずあります。
そうやってあなたの媒体にたどり着いたお客様が知りたいことは何でしょうか?
価格?品質?
ケーキの値ごろ感、美容室の値ごろ感。
よほどの名店・老舗でもない限り、おおよその見当はつくものと思います。
それでもあなたのWebやSNSを見に来るのは、
『あなたがどんな感性でサービスを提供しているか』です。
「普通のケーキ屋さん」なのか「おしゃれなケーキ屋さん」なのか。
「普通の美容室」なのか「おしゃれな美容室」なのか。
これは、価格や品質以上に購買意欲を刺激します。直結しているといっていいくらいです。
そういった期待を胸に、いざWeb・SNSを見たら、ありきたりのページに文字だけが並んでいる。
正直がっかりしませんか?
こういった潜在顧客が離れていく姿は、数字では表しようのないものの、必ず存在します。
あなた自身、そういった経験はございませんか?
私が提供するのはWebやSNSを訪れた人の目を引き、潜在顧客にあなたの感性を伝え、
あなたのサービスのファンになってもらう。
そんな映像です。
映像の力は、百の言葉に勝ります。
『映像を通して、あなたの力になりたい』
長い文章となりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございます。
もしここまでの内容や、私の作例映像から何か琴線に触れるものがございましたら、ご相談だけでも結構です、是非ともご一報ください。
栃木