ワーカープロフィール

長田(ながた)

個人 / 女性 / - ( 兵庫県 )

最終アクセス: 44分前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2014年07月07日
職種
スキル

自己紹介

テープ起こし、文字や文章入力(手書きもOK)を主に受注しております。
ビジネス系、エンタメ系、インタビュー、講演会、講義等800本以上テープ起こしをさせていただいております。

======================================
テープ起こしは、素起こし、ケバ取りが主です。

整文は、できるだけ読みやすい文章に近づけるようにいたします。

*このようにして欲しいなどのご要望にも対応いたします。
(テストとして数分起こしたもの(無料)を見ていただいてから、ご判断(可否)していただいても大丈夫です)

======================================
納期、金額等、お気軽にご相談ください。
(こちらの状況などによっては納期など、ご相談させていただく事もあります)

======================================
◎話者の表記法(A: B: 、男性: 女性: 、お名前: お名前: )などご希望がありましたら、お伝えください。
*動画の場合は話者の区別がしやすいと思いますが、音声のみで多人数だと話者の区別しにくいものもあると思います。柔軟な対応をお願いいたします。
◎テープ起こしをする際、人物、また、どのような内容か、ある程度お知らせいただけると背景がイメージできて起こしやすくなりますので助かります。

*数件分をまとめてお受けして、出来上がったものから順次納品する事も可能です。

*声が小さすぎたり声が遠く聞き取りづらい、声がよく途切れる、雑音が多すぎるなどの場合は、お断りする場合もあります。

*聞き取りづらい箇所などは(●●(時間)、〓〓(時間))などで対応しますが、表記の仕方のご要望があればお申し付けください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※文字、文章など(手書き含む)の入力に関しましては、体裁などは、ご要望を聞いてから、ご相談しながらと思っております。(図、表はできません)
※英語は話せませんが、英文、英単語の入力も可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その他、ご要望、質問などありましたら、いつでもご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

長田(ながた) さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 9853 回
気になる!リスト : 162 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問