ワーカープロフィール

自己紹介

コンピュータに関わる「全て」のジャンルを請け負っているフリーエンジニアです。

以前は会社を興して企業的に活動し、主にWEBで提供されるサービスを開発させていただいていたのですが、由あってフリーに戻って活動させて頂いております。

子供の頃からテクノロジーに興味をもち、コンピュータプログラミングに出会って以来、そのまま興味の向くまま、あらゆるジャンルのコンピュータを扱って来ました。

その経験のおかげで、Windows/Mac/Linux/iOS/Android全てでプログラムを作成できWEBサーバやファイルサーバの構築もいわずもがな、最近ではハードウェアの回路設計もできるようになります。
これまでにその経験を活かし、コンピュータ関連学校の講師や、書籍の執筆も行いました。

もちろん、長きに渡るWEBビジネスの経験から、ショップのデザイン、コンサルタントなど、クリエイターのニーズや悩みに寄り添った提案が出来ます。

と、書くとただの自慢のようですが、実際には単なる「器用貧乏」でして、好奇心という欲望に従って技術を貪っているだけの『コンピュータ馬鹿』というのが私を表す正しい表現かもしれません(笑)

そのような私ですが、誰かのお役に立ちたいと、常に思っております。

このプロフィールを見ていただいたといというご縁をきっかけに、あなたの問題を解決するお手伝いをさせていただければ幸いです。

評価

受注実績

Takuya.K さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2689 回
気になる!リスト : 49 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問