個人 / 女性 / 40代後半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 2日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
宮城県在住で現在事務パートをしておりますmayamaruと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・平成9年専門学校情報経理科卒業
・平成9年~平成16年までサービス業での業務
・平成18年~平成24年まで派遣社員として一般事務・営業事務等でメーカー、一般企業での業務
・平成24年~平成29年までゼネコンで現場事務
その後、派遣社員、契約社員を経て今は週に4日ほど事務パートをしておりますが、小さな会社なので経理、総務、営業事務などの事務全般を1人でこなしています。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・ネーミング、キャッチコピー
・伝票整理 等
半年間ですが、データ入力の経験があります。
また、事務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
日にもよりますが、だいたい週3日2~3時間程度なら時間があります。
在宅は初めてなので、まだ勝手がわからないところがありますが仕事ですので納期は守ります。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)