個人 / 女性 / 40代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
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スキル |
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営業事務(受発注・書類発行・入力・お客様対応)18年
人事事務(給料計算・保険手続き)2年
在宅:8年目
・事務アシスタント・秘書
(資料作成・顧客や取引先とのメール・電話対応・社内スタッフサポート)
・ネットショップ関係(受発注、お客様対応、国内外発送・ショップスタッフサポート)
Amazon、楽天、ヤフーショッピング、ヤフオク、メルカリ、フリマ、BASE、auPayマーケット(旧Wowma)、カラーミー、Qoo10
・人材関係(就職希望者へ就職先を斡旋・面接日時対応)
《対応可》
Excel
Word
PowerPoint(修正のみ)
グーグル(スプレッドシート・カレンダー等)
gmail
チャットワ―ク
Skype
チームビューア
ZOOM
Wechat
※基本は10時〜21時頃対応可能。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / その他(カンタン作業)