個人 / 男性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 約8時間前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
ご覧頂きありがとうございます。
クラウドワークスでは主にロゴデザインの作成•提案をさせて頂いております。
デザイナー歴は19年程ございます。
その他、パンフレットや名刺等様々な媒体にご対応可能です。
経験業種は、旅行会社•学校関係•通販•メーカーなど様々です。
特に旅行会社(外資系航空会社)案件は得意分野でございます。
デザイン以外にも印刷現場(通算3年)での経験もあり総合的なデザイナーとしての
スキルもあり、様々な角度からお役にたてると自負しております。
お困りの際は是非、ご指名頂ければ幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
【提案後の修正のご対応について(コンペ形式)】
当選前提の場合のみと限らせて頂いております。
柔軟に修正対応してもクライアントから何も連絡なく他の方の案を採用するという事が多発しておりこのようなご対応とさせて頂いております。
こちらも限られた時間の中で活動しておりますのでどうかご理解下さい。
【生成AIを利用した提案について】
こちらはご批判承知の上でのアドバイスですので聞き流して頂いても構いません。
昨今、生成AIの普及により生成AIを活用した提案が多数見られます。
このような作品は全くの素人(印刷、デザインの経験や知識も無し)が報酬目当てで何も努力せずに数分で作成している事を念頭に置いてご検討下さい。
それでも良ければ選定して下さい。
その後のアフターケアなどの事を考えればそのような作品を選定する事は非常に危険です発注したクライアント様の経費も無駄です。
プロのデザイナーから見れば生成AI作品はすぐに分かります。
〈一例〉
※提案作品の画質が荒い。
※納品時にクライアントはadobe社のイラストレーター形式等の指定をされているのにも関わらず生成AIで作成したjpg形式の拡張子を「.ai」と変更しただけでそのまま納品する。(イラストレーターで開けばただのjpgデータを貼りつけただけのもので使いものになりません)
これらは採用後(報酬をワーカーに支払確定後)に分かる事ですので既に手遅れです。
※そもそもイラストレーターを扱えない。
※ワーカーの評価一覧に低評価が多い。(問題なく取引を完了していればクライアントも低評価は付けません)
ロゴ作成・ロゴデザイン / チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / フライヤーデザイン・ビラ / カード作成・印刷 / 封筒デザイン