最速マーマイト

ネーミング・アイデア

/ ビジネス

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Powerpoint (パワーポイント) 5 5年以上 高校、大学とパワーポイントを使った授業に勤しみました。

作業スピードは誰よりも速い自信はあります
尚且つ全ての工程もしっかりとミスなくやり遂げてきました。
MS-Excel (エクセル) 5 5年以上 高校・大学でずっとエクセルを使い続けてきました。

情報処理検定2級を持っています。
1級の勉強もしていたので、関数などの基礎や応用も身についています。
(1級は結局受験はしていません。)
MS-Word (ワード) 4 5年以上 高校・大学で常にワードを使ってきました。

タイピング速度ではクラスで常に5本の指に入るほどの速さを持っていましたので、スピードには自信があります。
漢検3級 5 5年以上 小学6年生の時に中学3年生レベルの漢字検定3級を取得しました。

当時、市内で小学生で漢検3級を取得するどころか受験者も私しかいませんでした。

それ以上の級は受けていません。
自頭の良さの証明程度に思ってもらって構いません。
情報処理検定2級 5 5年以上 高校1年生の時に取得しました。
1度も不合格にはなりませんでした。

1級は勉強しましたが、受験はしていません。しかし勉強していたので知識と技能は確かにあります。
全商簿記検定3級 5 5年以上 高校1年生の時に取得しました。

多分これだけでは何の役にも立てないと思います。
商業経済検定2級 5 5年以上 高校1年生の時に取得しました。マーケティングについての知識や見識は身についています。

1級も勉強していました。受験はしてないです。
普通自動車免許 3 1〜3年 大学2年の時にマニュアルで取りました。

関空〜和歌山県那智勝浦町ホテル浦島間

東京高田馬場〜千葉鴨川シーワールド間
まで運転したことがあります。
もちろん無事故でした。

自家用車兼社用車を持っています。
Twitter 5 5年以上 @syamu0ninGOnin フォロワー数68000人います

私のTwitter歴自体は8年目になります。
最速マーマイト さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 10140 回
気になる!リスト : 20 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ