ひめじい

ライティング・記事作成

/ その他

ワーカープロフィール

ひめじい

個人 / 女性 / 30代後半 ( 大分県 )

最終アクセス: 9ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2018年09月04日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。都内在住で現在フリーランスのひめじいです。
職業:自己理解や未病ケア等のメンタルヘルスカウンセラー×健康経営アドバイザー×モデル×元メガバンカー×発信、経験を活かしたお仕事など。

《是非ご相談下さい!》
「個」を活かしきる時代、自己理解や内省は大切な生きるヒントです。「自分がやりたいこと何だろう。」「何かモヤモヤしてる自分の気持ちはどこからくるのか。」「スッキリしたい!」など、自分の心の声に耳を傾けて、自分軸で人生を歩むきっかけをお手伝いできればと思います!自己理解や内省をサポートする他、自身の心のクセを見つけ、受け入れていきます。毎日豊かに楽しく生きるために心を軽くしていきましょう★
【経歴】
・早稲田大学法学部卒業
・新卒から12年、みずほ銀行で大企業、中小企業営業、本部企画を経験。マネージメント職階で退職。
・「メンタル」「心」に興味を持ち、EAPメンタルヘルスカウンセラー受講、修了試験合格。現在は主に自己理解や未病ケアに関わるカウンセリングを行っています。特に「個を活かし心軽やかに生きる」ために「自分を知る=自己理解」をサポート。
・行動心理士資格取得
・健康経営アドバイザー
・メンタルヘルスマネージメント検定二種
※その他
前職のみずほ銀行では法人営業と本部では社内の好事例紹介映像を配信のため、企画、原稿作成、撮影、編集、配信など一人テレビ局のようなことを行うとともに、社内のニュースを紙で発信していたため、文字起こしや原稿作り、ブラインドタッチの経験あります。
自分の経験がお役に立てるのであれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。

【稼働時間】
平日休日関わらず仕事してます。

【可能な業務】
《自分を活かしきる》がモットー。
前職での金融業務や趣味である旅行、料理、エコ生活、本職でのメンタル面に関わる分野など自身が経験した事であれば記事作成可能。また、目、横顔、デコルテのパーツモデルも承ります。
【趣味】
・一人旅
・温泉
・カフェ
・サステイナブルな生き方とエシカルな暮らし
・北欧全般
・インスタや写真撮ること。

納期を守ることはもちろん丁寧なお仕事並びにコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

ひめじい さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 496 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問