蓮華花

ビジネス・マーケティング・企画

/ ライター

ワーカープロフィール

蓮華花

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2014年09月05日
職種
プロジェクト完了率実質100% 誠実に じっくりと 丁寧な仕事をします

自己紹介

※3/22(金)、30(土)は不在の予定でございます。
不在日にご連絡をいただきました場合は、翌営業日より順次ご返信いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

在宅ライターの蓮華花と申します。
仕事は、誠実にじっくり丁寧にいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

※私のプロジェクト完了率は100%です。

契約後、クライアントの事務手続き上のご都合で支払用の案件を別に立てられたために、最初の契約が便宜上途中終了とされたものが2件あります。

このクライアントは事務局公認アカウントです。(クラウドワークスの与信審査を通過した発注者で支払いが後払いとなっている)
https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10223/?l=ja&url=10223
>支払いや与信については厳正な審査をおこなっておりますので、安心してお仕事を受注いただければと思います。

……となっていますが、安心して受注した結果については、CW事務局は責任を持って対応していません。

※いずれも、ご依頼いただいた分のお仕事は、納品から検収まで100%完了いたしております。

(こういった場合のプロジェクト完了率について事務局の回答はこちら↓)

>プロジェクト完了率については(中略)「納品完了率」に該当
>「納品完了率」については途中終了の理由に関わらず、ご契約を途中終了されると低下する仕様で
>弊社側での修正などはおこなえません。

>「プロジェクト完了率」については(中略)現状の仕様では、契約相手の方のご都合で解約となっている契約につきましても、「全体の契約数(業務進行中を除く)」に含まれます

……とのことで、ワーカーに不利な現状を「ご容赦ください。」と言われました。
今後の改善を切望しています。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。
蓮華花 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 14914 回
気になる!リスト : 97 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問