ワーカープロフィール

big・maria

個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2018年10月09日
職種
スキル

自己紹介

はじめましてまりあと申します。

現在は既婚しており、旦那と二人でアメリカ・タイ・沖縄と転々とした生活を送っています。

【持っている資格】

・柔道2段
・剣道5級
・ダイビングインストラクター資格
・トリマー2級
・動物愛護管理士
・アロマ
・タイ古式マッサージ資格
・普通自動車
・小型バイク

の資格を持っておりますので、幅広い知識を生かして、お仕事させていただきたいと思います。

今までの仕事の経歴としてはトリマーの仕事をはじめとして、海外タイのサムイ島・タオ島でスキューバダイビングのインストラクターとしてツアーガイドをしていました。

日本に帰国後は、癒しと痩身を目的としたマッサージ店を開業し、マッサージ指導などもしておりました。

現在継続的にお仕事をさせて頂いています執筆内容は「ペット関連」記事がメインとなっております。

ですが、水商売の仕事経験もあるので、アダルト・恋愛なども得意分野なのです。なので、男性目線での記事を書くことも、女性の悩みを書くことも可能になります。

リラクゼーションサロンを経営していたので、美容関連にも強く、海外で仕事をして経験から旅行記事の執筆も得意です。

スキルとしては、htmlの知識があり、ワードプレス・フォトショップ・イラストレーターは一通り操作が可能です。

現状依頼されている執筆記事に関して、誤字・記事修正などの指摘は受けたことがなく、継続して執筆させて頂いています。

記事内容に関しては、しっかり調べあげた上でオリジナル記事を執筆させて頂きますので、記事単価につきましては「1文字1,5円~」の依頼にさせて頂いております。

※記事に関して商業用のフリー画像を使用しての記事執筆はもちろん、記事は必ずサジェストキーワードを調査し、調査したキーワードを盛り込んで執筆させて頂きます。

【参考執筆記事】

https://cuwpets.love/blogs/magazine/coprophagy/
https://cuwpets.love/blogs/magazine/post-3008/
https://pet-full.com/134?p=2

※上記2記事は画像・イラスト・記事内容・構成案など全て私のほうでお任せいただき、執筆しました。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

大学・専門学校

青山ケンネルカレッジ

big・maria さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 609 回
気になる!リスト : 52 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問