個人 / - / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ayaetanakaと申します。
千葉県在住です。
今まで、小さな会社から大手企業などで会社員をしていましたが、現在は結婚と妊娠を機に主人の会社手伝いながらフリーランスで時々在宅で仕事をしております。
子どもがおりますが、日中昼間(10時から14時など)や隙間時間に柔軟に対応可能です。
以下に経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
【業務経験】
・秘書経験(書類作成、リサーチ、会食や出張手配):3年
・採用人事経験(求職者とのメールのやりとり、スカウトメール送信、求人サイト管理、オンライン面談):2年
・経理経験:1年
・Web系業務経験(Webデザイナー、HP管理更新、WordPress、リスティング広告やWeb広告等のWebマーケティング、ライティング業務、編集校正、Dreamweaver、photoshop等):4年
・営業アシスタント(電話営業、電話応対、リサーチ、Sales Force等システム入力、営業事前準備):2年
・営業(電話営業):1年
・事務(電話応対、契約書作成、稟議書作成、見積もり作成、請求書作成、提案書作成):5年
・セミナー準備
・販促物作成業務
・展示会事務局サポート業務
・在宅にて、秘書や事務、採用、webメディアのライティングやの校正、編集、SNSマーケティング、データ入力、物販なども経験
・清掃(マンション、アパート、店舗など)
【使用ツール】
Adobe Photoshop
Dreamweaver
Canva
Microsoft Excel、Word、PowerPoint
Googleスプレッドシート、ドキュメントなど
【稼働時間】
週平均9〜20時間程度
平日:10時から14時の間で3時間〜程度
土日祝:9時〜22時の間で5時間程度
できる限り迅速に対応いたします。
【連絡ツール】
・Gmail
・Zoom
・Chatwork
・Slack
・Discord
その他、ご要望に合わせて対応いたします。
【資格】
幼稚園教諭第一種免許
保育士資格
最後までお読みいただきありがとうございます。
ご不明な点やご相談があればお気軽にお問い合わせください。
ご依頼をお待ちしております。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / 競合分析 / 集客・販促 / 広告運用・掲載 / SEO対策
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