Talk&Design

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

自己紹介

家電等のB2C商品や工業機械等のB2B商品の、工業デザイン・UIデザインを承ります。

●デザインする側、デザインを依頼する側、両方の経験を持っており、自身も新規事業担当者として苦労した経験をもっておりますので、クライアント様のビジネスを理解し課題を踏まえた上でのデザインを提案いたします。
●商品の造形だけでなく、UIデザインに関する経験が豊富ですので、認知負荷・身体負荷も考慮した使いやすく魅力あるデザインを提案いたします。

【経歴】
 白物家電、デジタル系家電及び自動車の車内インフォテイメント関連の分野で、プロダクトデザイン及びUIデザインをしておりました(掃除機、デジカメ、テレビ、カーナビ等担当)。
 その後、良いデザインは良い企画から生まれるという問題意識から、市場調査や新規事業立案支援等のマーケティング担当を経験することとなりました。
 その中でマーケティングのデジタル化の流れの中で広告宣伝のデジタル対応の重要性を社内で説いて回っていたところ、宣伝部門でウェブサイトのシステム企画を担当することとなり、加えて、社内社外に向けて発信する企業ビジョンを技術戦略を噛み砕きながら映像等に可視化していくといった業務を担当、部門のマネージャーとして企業の変革を社内外に発信する業務を統括しました。

2018年11月よりフリーのデザイナーとして活動しております。

評価

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

その他の情報

大学・専門学校

京都工芸繊維大学 工芸学部造形工学科意匠コース

Talk&Design さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 567 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問