個人 / 男性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 8年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ソーシャルメディアの戦略・戦術を作れるのはそれなりにコンテンツマーケティングを理解していて、ビジネスがどのように動いているかを理解している人のはずです。でも、現実は違うようです。 ソーシャルメディアが「あれば良い」から「あって当たり前」の時代になり、ソーシャルメディアの位置づけは以前に比べてはるかに重要になってきました。しかし、現在のところ色々な側面からソーシャルメディアがLTV(生涯顧客価値)を生む重要な資産だと認識している企業は少ないようです。本来はもっと効果的に使えるはずのソーシャルメディアの良さを生かせずに、競合他社の見よう見まねでなんとなくソーシャルメディアマーケティングを実施している企業が頻出続けている状態になっているのではないでしょうか。 長らく低迷が続く日本経済 その根本的な原因は、潜在需要は有るにも関わらず多くの中小企業や個人事業主にとって市場ニーズにマッチした広告宣伝を行う術を認知していないが上に、適切に商品やサービスを供給出来ていないことが一員として考えられます。ソーシャルメディアによるビジネスは比較的簡単に立ち上げられるということは世間に知られている周知の事実ですが、ソーシャルメディアの構成要素や顧客との信頼関係構築方法、それを利用した戦略や戦術そのものが簡単であるということは必ずしもイコールではないと言えます。 そこで、私はお客様のビジネスの現状を分析し、目指すゴールを見極め、現在の市場ニーズに最適な方法で、何に注力すればソーシャルメディアの本質的な価値向上を実現出来るのかをご提案して行きます。そして、GoogleやFacebookが提供するビジネスツールを利用してオンラインで成功を収めるためのご支援を行い、最高の結果が得られるよう最大限の労力をご提供いたします。お客様のソーシャルメディアをお客様と一緒に進化させ、眠っているソーシャルメディアを見違えるようにリフォームしたいと思います。
それが「Ads byTakumi」の仕事です。
Google AdWords認定資格者
Facebook SMB広告代理店グループ
http://www.adsbytakumi.jp/