スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Verilog HDL 5 5年以上 某半導体メーカー3社に正社員として勤務していました。DCshellならオマカセ!
C++ 3 5年以上 C,Cpp、C#は道具として使っています。ハードウェア設計のためのアルゴリズムを確認するのに使ったり、基本的にフルスクラッチで書くことが多いです。
C# 3 5年以上 ライブラリを使ったいわゆるソフト屋の書くようなものは苦手ですが
Android端末を使ったQRコード入退室管理システムのサーバサイドをC#を使って作成しました。
C 3 5年以上 C,Cpp、C#は道具として使っています。ハードウェア設計のためのアルゴリズムを確認するのに使ったり、基本的にフルスクラッチで書くことが多いです。
Android SDK 3 1〜3年 2年ほど前に、QRコードを使った入退室管理システムを作りました。
HTML 3 5年以上
JavaScript 3 5年以上
JavaScript (jQuery) 3 1〜3年
ASM 5 5年以上 Z80, i286, ARM7, PICなどのプログラムを書いた経験があります。
実務では10年ほど前にARM7TDMIシステム向けのBISTを書きました。
blender 3 5年以上 blenderチョットデキル
第2種電気工事士 5 1〜3年 自宅の配線を弄るために取得したのですが、縁があって大きな倉庫の配線を経験しました。
電気回路設計 5 5年以上
第一種電気工事士 3 1〜3年 2種をとったついでに取得しました。試験は合格しましたが、実務経験がないです。
2種の作業は数十件経験しております
MS-Word (ワード) 3 1〜3年 最近は全く使っておりません。
MS-Excel (エクセル) 3 1〜3年 最近は殆ど使っておりません。
2年ほど前に顧客管理用にExcelで作成されたものをSQLiteに渡すプログラムを作り、処理はC#とJava(Android)で行いました。
テープ起こし・書き起こし 4 1〜3年 CrowdWorksを初めてから、12本(1本あたり4~5分)の文字起こしを担当しました。
趣味でたまにYoutube動画の字幕を書いたりしています。
PHP 3 半年未満 自分専用Wikiみたいなものを作りたくてPHPを始めました。
Python 3 半年未満
PiT さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1030 回
気になる!リスト : 27 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ