ワーカープロフィール

vic4

個人 / 男性 / 30代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2019年01月14日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。


【経歴】
・ユニバーサルデザイン商品を扱うベンチャー企業に就職
・文章力、デザイン力を評価され広報を担当
・新商品のデザインや紹介文の作成、ブログやHPの管理、SEO対策を意識したライティング、各メディアへのプレスリリースの作成なども行う
・チラシやポップの作成、商品動画のサムネイルやブログのアイキャッチ画像作成など社内のデザインに関する全般を担当
・自社運営のECサイトや楽天、Yahooショッピングなどの商品画像の作成、加工

これまでクラウドワークスは隙間時間にタスクのお仕事をする程度でしたが、今後は長期でのお仕事をメインに取り組んでいきたいと考えております。

【可能な業務・得意な業務】
・SEO対策を意識した文章作成
・似顔絵、アイコン作成
・商品画像の加工
・チラシ作成
・動画のサムネイル作成
・ブログやWEBサイトなどのアイキャッチ画像やバナーの作成

得意分野以外でもライティングやデザインに関することでしたら幅広く対応可能なので、お気軽にご相談ください。

【趣味・特技】
・学生時代からブログやWEB上で記事を書くことが好きで、それが現在の仕事でも生かされていると自負しています。
・絵を描くことが趣味で似顔絵を描くアルバイト経験があります。(似顔絵検定準一級)
・書道をはじめ文字を書くことが得意で、筆文字や文字全般をアレンジしたデザインも行っております。

【稼働時間】
平日は日によりますが3〜5時間、土日は在宅ワークでしたらご相談しだいで時間指定なくお仕事をお受けしております。

納期を守ることはもちろんのこと、気持ちよくお仕事が行えるようなコミュニケーションを心がけております。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

スキル検定 合格実績

WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。

その他の情報

出身地

埼玉県

大学・専門学校

学習院大学法学部

vic4 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 299 回
気になる!リスト : 19 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問