ビジネス
個人 / 男性 / 40代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1時間前
職種 |
---|
私がコールセンターの統括経験が多くありまして、3年前から
在宅コール業務を行うチームを構成しており、テレアポやカスタマーに特化した
スタッフを10名と共に色々な案件を対応しています。
1案件2名体制で業務を行い迅速な対応やる臨機応変に対応できる様に
体制作りをしています。
私を含めてスタッフ全員は、コール業務3-10年以上の経験スタッフで構成しています。
対応案件 テレアポに特化した業務ですが対応案件を抜粋しています
①人材採用及び掲載関連
②不動産賃貸掲載関連
③業務改善ツール提案
④工場へのAIシステム提案
⑤省エネ対策商材
⑥スポーツウェア関連
⑦SNS活用のPR戦略関連
⑧店舗型集客アプリ提案
⑨グーグルPR広告関連
⑩美容関連商材及びプラットフォーム提案
サイト構築・ウェブ開発 / 業務システム・ソフトウェア / サーバー・ネットワーク構築 / データベース設計・構築 / Excel VBA・マクロ開発 / Webプログラミング / プロジェクトマネジメント・要件定義 / その他(システム開発)
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ / Webコンサルティング / 経営戦略・経営コンサルティング / その他(コンサルティング) / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング / ITコンサルティング