個人 / 女性 / - ( 奈良県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
ミサカ12と申します。
【経歴】
関西の大学を卒業後、6年間産業用機器・制御機器等の商社にて営業事務に従事。
・受発注業務
・見積もり書類の作成
・電話・メール対応
・メーカーとの納期交渉
などを行っておりました。
その後、一般事務のお仕事を派遣・契約社員等で数年従事しておりました。
出産を機に育児に専念しておりましたが、子も幼稚園に通うようになりましたので、主に平日昼間の時間を使ってお仕事をさせて頂いております。
長年営業事務や一般事務に従事してきた経験を生かし、丁寧・正確かつスピーディにお仕事することをモットーとしております。
リスト作成・データ収集等のお仕事をメインにしていますが、他のお仕事でも可能であるならば真摯に対応させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
【稼働時間】
基本的には平日の10時〜16時頃の間で対応可能です。
土日祝日は集中できる時間の確保が難しいのですが、夜間1〜2時間程度なら対応可能です。
※お仕事の連絡のみでしたらこちらの時間外でもこまめに対応させて頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Word、ExcelやGoogleスプレッドシートは基礎的な部分でしたら使用できます。
営業事務として、電話を取ったり書類作成をしつつ締切の時間に間に合うように発注業務を行うなど忙しく過ごしてきましたので、タイピングは速いほうかと思います。(e-typing:ローマ字スコアはA+、260文字/1分程度です)
お仕事にコツコツ真面目に取り組み、頼んでよかったと思って頂けるように努力してまいります。宜しくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / リスト作成