個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
| 職種 |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中の、Surinと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日、土日の1、2時間(時期によってはそれ以上)のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
結婚・出産・育児を経験しておりますので、
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
また、絵、イラスト作成が得意で個人ブログで記事作成もしております。
絵と執筆が大好きなのでぜひお役に立てることは努力したいと思います。
【趣味】
社会人経験はエアラインで長年勤務しており、国内外の旅行や、綺麗な風景、
ファッション、デザインなどを見て感じることが大好きです。
その他に、インスタグラム、ブログの記事作成、子育てに関する本などの読書も
趣味です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。