hagiwara

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

hagiwara

個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2014年11月22日
職種
スキル

自己紹介

2005年IT系教育子会社入社。IT、ビジネススキル系研修の企画および講師として登壇。2009年独立行政法人に出向し、産学官連携の事務局として理系学生向けのコンテンツ作成をコーディネートや調査事業の調達(仕様作成等)を担当すると共に、大学の社会人講師として登壇。

2010年以降は営業職に従事し、経営企画・人事を担当顧客としてソリューション営業を担当後、2013年に本社に出向し、大規模急性期病院のアカウント営業を経て、2016年より新規ビジネス創出(業際、DX、SDGs)に向けた業界団体や異業種へのプロモーション活動やリレーション構築を担当し、NPO法人と共にフードバンク活動マッチングシステムを農水省事業を採択を受け構築。
現在は研究部門初の営業として異動し、実証技術の事業化を担当。同事業案を社内新規事業プログラムに応募・採択され事業企画を立案し、R&D部門のDX推進業務に従事。

また、業務と並行し2020年10月より、プロボノとして小規模事業者(三社)への支援を実施(工務店向け会員制度の設計、ローコード開発のワークショップ作成、同オンラインコミュニティの設計中)
更に、居住地で乳幼児の子供を持つ父親をメインターゲットとした子育て世代向けの企画と運営、社会福祉協議会での地域活動団体向けのイベント支援を行っております。(父親向けイベントは3年で述べ200組参加、社会福祉協議会向けイベントでは開催箇所や参加人数を前年比2倍以上にすることができました。)

個人的には、地域において自分の培ったスキルを還元することで、地域貢献をしていきたいと思っています。
地域で活動されている団体や企業の方とご一緒にお仕事ができれば幸いです。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

hagiwara さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 310 回
気になる!リスト : 15 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問