ゆんゆんゆん

システム開発

/ Web制作

ワーカープロフィール

ゆんゆんゆん

個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 5年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,577 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2014年11月28日
職種
スキル

自己紹介

☆彡 緊急性の高いお仕事、深夜徹夜の必要な業務などでお困りではありませんか?
   PHPプログラミング、Webデザイン(画像作成)、コーディング
  (css、レスポンシブ)、JS、Linuxサーバー構築・障害対応復旧等、
  Webに関する事でしたらすぐにご対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

ご覧頂きまして、ありがとうございます。
2009年からフリーランスとして、Webに関する様々なお仕事をさせて頂いております。

企業のWebサイト制作数は、90サイトを超え、出版、製造業、飲食サービス業、美容室、士業、公益法人などのお客様を中心に、幅広く対応させて頂いています。
また、そのうちの4割程度のお客様とは、サイト制作の延長上として、同時にWebベースの業務システムやWebサービス提供の為のシステム構築のご依頼を頂き、デザイン性を重視したWebシステムとして、使い勝手の良さを、ご評価頂いております。

業界に入ったきっかけは、サーバーエンジニアとしてでしたが、自身のキャリア形成の為、Webプログラマーに転進し、必要にかられデザインやディレクションもこなすようになった事で、セキュリティーに配慮したWeb、メール、DBなどのサーバーインフラの構築からはじまり、UI/UXや画像等のデザイン+Webププログラミング、併せてスケジュール作成を含む各工程の管理といった、Webサイト構築に関する全てを一環して行える者として重宝頂いていると思います。

近年は、Webサイト制作もデザインとコーディングだけでなく、レスポンシブなCMSの構築や、業務のDBと絡めた動的なサイト制作のご依頼がスタンダードです。レンタルサーバーで済んでいたような案件も、トラフィックを見積り考慮し、VPSの構築も多く、ニーズは多様化の一途です。

日頃から心がけてはおりますが、そのような時代だからこそ、ご依頼頂くお客様には、良心的な見積もり、わかりやすいご説明、丁寧な対応ができるよう、日々精進させて頂いております。

評価

受注実績

バッジ

  • CWランキングバッヂ - 総合契約 - TOP10

その他の情報

出身地

宮崎県

ゆんゆんゆん さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1677 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問