ワーカープロフィール

uua

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 3日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2019年03月07日
職種
スキル
WEBの商品ペー ジ、その他平面デザインは何でもお受けしております。

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
uuaと申します。

長く東京の繊維業界でテキスタイルデザイナーとして
プリントデザイン、素材の企画、アパレルへのプレゼンテーション、シーズン企画の提案マップ作成、紡績会社や産地の素材メーカーとタイアップで
糸からの商品開発、短い期間ながらセレクトショップとネットショップ運営と、幅広くさまざまな仕事をさせてもらってきました。

図柄デザインは、生地プリント手描きの時代を長く経て、Illustrator,Photoshopのパソコンデータによる製作をずっと続けてきました。アパレルーカーから直接の依頼も受けており、プリントデザインに関しては、キャリアにも実力にも自信を持っています。

フリー契約で長く繊維業界で仕事を続けておりましたが、デザイン活動と平行するかたちで、東急田園都市線たまプラーザ駅近くで婦人服と雑貨のセレクトショップを開店、上質の素材にこだわった品揃えで、同時期に楽天からネットショップも立ち上げ、店舗のプロデュースと経営、仕入れ販売、DMやチラシ作成、サイトのデザインも運営もほぼひとりで切り回してまいりました。
(現在は両店舗ともにクローズして居ます。)

ロゴデザイン、プリント図柄作成、画像データ作成、データ加工修正等、デザイン全般に加えて、今後はWEB関連の仕事中心にと考えております。
WEBデータ作成、画像の加工・修正・LPページ作り・バナー作成、スキルは信頼していただけるに足ると自負しています。

使用PCは、IMac OS : Ventura バージョン 13.6.6の最新、
G・ソフトは  Adbbe Illustrator,PhotoshopのいずれもCCです。
チャットワーク、Skype, Zoomでの連絡は問題ありません。


納期遵守をモットーとしていますのでご希望の納期は絶対に守らせて頂いております。
対応は迅速、画像作成の丁寧さには自信があります。

自分の能力を活かせる仕事とめぐり会えたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
   

評価

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

その他の情報

大学・専門学校

阿佐ヶ谷美術学園

uua さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1384 回
気になる!リスト : 35 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問