ワーカープロフィール

N1971

個人 / 女性 / 30代前半 ( 長崎県 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年03月31日
職種
スキル
24時間以内に返信/顔出し不可/長期継続のご契約大募集中☆彡

自己紹介

初めまして。
社会人歴10年以上、長崎県在住、女性、30代前半、N1971と申します。
プロフィールをご覧頂きましてありがとうございます。
「お仕事は楽しく!」をモットーに、興味のある募集案件に応募をしております。
メッセージやご契約のご連絡を頂いた順番に対応させて頂いております。
*長期での在宅ワークを希望

【現在】
〇会社を2023年8月に退職し、現在在宅フリーランスとして活動しています。※お仕事のお時間の確保は充分しておりますが、最初の返信はお待たせすることがございます。
〇ご契約後、継続する際に双方合意の元、業務量が増加しても対応可能です(むしろ大歓迎です!)
〇最長12ヵ月以上ご契約頂いているクライアント様がおられ、有難い事に対応への好評を頂いております。
〇特記するようなスキルはございませんが固定概念がありませんので、クライアント様のご意向に沿った作業が出来るかと思っております。又随時ご相談・ご確認を行いながら作業を進めていければと思っております。

【お約束3ヶ条】
①秘密厳守
②納期厳守
③問合せ等の返答は48時間以内に返信

【環境】
・インターネット回線
・デスクトップPC(Windows10)
・ノートPC   (〃)
・スマホ     (Android)

【連絡手段】
・ChatWork、LINE、slack
・Gメール、ヤフーメール
※その他クライアント様に合わせた連絡手段も対応可能です。ぜひご相談下さい
※ZOOM等を利用し音声通話+クライアント様の画面共有であれば対応可能ですが、ビデオ通話等(顔出し)は控えております

【作業予定時間】
平日、土日祝日;12時〜深夜2時の内数時間(特に作業時間の上限はなく、作業量次第)

*ご依頼主様と随時連絡を取り合い、進捗状況をお知らせいたします(ご契約後は24時間以内の返信を心掛けております)
*ミスゼロを目標に、皆様に一日でも早く信頼して頂けますよう行動致します
*納品後、万が一ミスがございましたら手直し修正致しますので大変申し訳ございませんがご連絡をお願い致します(納品後7日以内のご連絡のみ対応)
*1日もしくは数件のお試し期間等(トライアル)を設けて頂きますよう、お願いしております
(最終更新日2024.2.21)

評価

受注実績

その他の情報

高校・高専

商業高等学校卒業

N1971 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2319 回
気になる!リスト : 33 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問